March 23, 2017

プロフィール・ごあいさつ

こんにちは。

何冊かの本を並行して、少しずつ、読むことが多いこの頃です。

かなりの本好きがまわりにたくさんいたので、自分を本好きと意識したことがありませんでした。
長時間読むこともあまりありませんし。

でも、本を読むのが好きです。
心に残る本というのは自分に発見をもたらしてくれたもの、自分の行動を1ミリでも変えてくれたものだと近ごろ感じています。
だから本を読むのって、楽しい。
本は生活の中にあるもの。

そんな本を、本棚に並べるようにご紹介していきたいと思います。

本屋さんに出かけても長居はしないほうですが、それでも、サラッと眺めて、何かに出会ってしまうことも、たびたび。
出会いの妙とは、そういうもの。
どこかで、どなたかの、ひょんなきっかけになれたらと願っています。

どうぞお好きなときにお立ち寄りください。


*このサイトでは、Amazon.co.jpアソシエイトを利用しています